
よかったらポチッとしてください d(゚∀゚)b!!TERAブログ巡回屋TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

TERA 脱出ゲームと暗黒とマニシャ

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

みなさんGWはどうされますか~?

マニシャはちょこっとだけお出かけする予定です

ただ混雑とゆうものが苦手でして・・・

できればまったり過ごしたいんですけどね

それでは、今回のお話です

続きを読む
よかったらポチッとしてください d(゚∀゚)b!!TERAブログ巡回屋TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

TERA 制服と恐怖とマニシャ

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日は土曜日ですね!

TERA weekly sturday

週末はTERAだけやってろ!!って内容のイベント効果ですよねw

でもどれも助かるものばかりb

マニシャ的にデイリークエスト受注数増加なんて地味に嬉しいですw

あと名品アイテムドロップ率上昇ってどれくらいのもんなんでしょうね・・・

もし拾えた方は強運の持ち主ですね!

まだ名品すら持ったことないですがなにか?

しかし名品化作業っていったいどれくらいのお金がかかるもんなんでしょうね・・・

名品化の次にOP厳選作業が待っていて、尚且つ+12までの強化・・・

考えただけでも恐ろしい・・・

まぁ、カンストしてないマニシャには関係ない話なんですけどね・・・HAHAHA

上級IDいける方たちは是非がんばってきてください!!

そしてドロップの結果のご報告をお待ちしております・・・w

*****************************************************
続きを読む
よかったらポチッとしてください d(゚∀゚)b!!TERAブログ巡回屋TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

TERAガチャ制服!!

ブログのテンプレ早速変えちゃいました!

まだまだ改良の余地はありますが、なかなかの出来にマニは満足しとりますぞw

ってことで!

teraガチャ制服

新たなガチャアバターがきましたね!

みなさんは、もぉすでにガチャりました?

以前にガチャを回した時にAランクの出なさっぷりに萎えていたのですが

あまりの欲しさに5000円だけ課金して回してきました(*゚▽゚)ノ

狙いはもちろん青リボンです!

teraガチャエリーン制服

やっぱりエリーンには開発さんも力が入ってますよねw

あと他の種族の制服もいいですよね!

パッと見た時に、こんな風に思ってしまいました・・・

teraガチャ種族別制服

きっとこんなふうに思われた方は少なくないはず!w

でもみんな似合ってますよね(*´∇`*)

サブでエルフがいるのでこのベージュカーデが欲しいのですが。。。。

そこはお財布と相談して・・・って感じですねb

そして、ガチャの結果はというと・・・・




・・・・・・・・・




(つд⊂)ゴシゴシ






( ゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ





  _, ._
(;゚ Д゚)










ガチャ制服


まさか5000円以内で当たるとは思ってなかったけど

無事にゲットできてよかったv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

こんだけ突っ込んだのに出なかったー・゚・(ノД`;)・゚・って人もいるはず・・・

そんな方は、こっそりコメント欄に金額書いておいてくだ(ry



最近はイベントずくしなので、早く60にしてメルやら恐怖上とかいろいろ逝きたい!!

@50%くらいだから今日は狩り豚になろうかな・・・(゚д゚( * ) =3 ブッ

ってことで今回はこのへんで!!|)彡サッ

よかったらポチッとしてください d(゚∀゚)b!!TERAブログ巡回屋TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

さっそくですが!

さっそくですが、ブログランキングやらいろいろ登録してみました!

そしてバナー画像もてけとーに作ってみたd(゚∀゚)b

バナー画像

実際はこんな大きくないけどね!w

こんなカワイイキャラはなんか違う気がするけど・・・・

せっかく作ったんだし、しばらくはこれでいく!

ってなわけでゲームブログランキングさんに登録してみたからよかったら覗いてみてください(゚0゚)(。_。)ペコッ


TERA・攻略ブログ

おしまい。。。
よかったらポチッとしてください d(゚∀゚)b!!TERAブログ巡回屋TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

なんとなくブログはじめました!

なんとな~くブログ始めてみました・・・

ちゃんと更新できるかわからないけど

これからよろしくお願いします(*゚□゚)/ オイッス!!

ヘタレうぉーりあ、マニにお付き合いくださいませ!

(*゚▽゚)/オナシャス!!!
よかったらポチッとしてください d(゚∀゚)b!!TERAブログ巡回屋TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
また見にきてね☆
にほんブログ村TERA
