スポンサーサイト

よかったらポチッとしてください d(゚∀゚)b!!TERAブログ巡回屋TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

TERAガチャ制服!!

ブログのテンプレ早速変えちゃいました!

まだまだ改良の余地はありますが、なかなかの出来にマニは満足しとりますぞw

ってことで!

teraガチャ制服

新たなガチャアバターがきましたね!

みなさんは、もぉすでにガチャりました?

以前にガチャを回した時にAランクの出なさっぷりに萎えていたのですが

あまりの欲しさに5000円だけ課金して回してきました(*゚▽゚)ノ

狙いはもちろん青リボンです!

teraガチャエリーン制服

やっぱりエリーンには開発さんも力が入ってますよねw

あと他の種族の制服もいいですよね!

パッと見た時に、こんな風に思ってしまいました・・・

teraガチャ種族別制服

きっとこんなふうに思われた方は少なくないはず!w

でもみんな似合ってますよね(*´∇`*)

サブでエルフがいるのでこのベージュカーデが欲しいのですが。。。。

そこはお財布と相談して・・・って感じですねb

そして、ガチャの結果はというと・・・・




・・・・・・・・・




(つд⊂)ゴシゴシ






( ゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ





  _, ._
(;゚ Д゚)










ガチャ制服


まさか5000円以内で当たるとは思ってなかったけど

無事にゲットできてよかったv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

こんだけ突っ込んだのに出なかったー・゚・(ノД`;)・゚・って人もいるはず・・・

そんな方は、こっそりコメント欄に金額書いておいてくだ(ry



最近はイベントずくしなので、早く60にしてメルやら恐怖上とかいろいろ逝きたい!!

@50%くらいだから今日は狩り豚になろうかな・・・(゚д゚( * ) =3 ブッ

ってことで今回はこのへんで!!|)彡サッ

スポンサーサイト
よかったらポチッとしてください d(゚∀゚)b!!TERAブログ巡回屋TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

コメント

No title
おはつです!
主にシャラ鯖で戦場メインに遊んでるKarensといいます・3・ノ
制服うらやまー!ぐぬぬ(´;ω;`)
3万5千突っ込んで制服0な私が通りますよっと・・・HAHAHA

Karensさん!!
> はじめまして!!Karensさん!!
> コメントありがとです!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
>
> すごーい!戦場ですか!?
> 戦場未経験なのでいってみたいですー!!
> でも怖い・・・(´Д`;) 
>
> なんとー!?そんなに・・・ Σ(゚Д゚;o)
> 制服の魅力は半端ないっすよねぇ
> でも自分も出てなかったら確実にそれくらい突っ込んでたと思います・・・(゚ω゚;A)
> なんてったって私は運営の犬ですから!!笑
> お財布の紐がバカになってますもん(ノД`)・゜・。
>
>
> また遊びにきてください~(*´∀`*b)
> これからもよろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント


また見にきてね☆
にほんブログ村TERA
