
よかったらポチッとしてください d(゚∀゚)b!!TERAブログ巡回屋TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

TERA 制服と恐怖とマニシャ

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日は土曜日ですね!

TERA weekly sturday

週末はTERAだけやってろ!!って内容のイベント効果ですよねw

でもどれも助かるものばかりb

マニシャ的にデイリークエスト受注数増加なんて地味に嬉しいですw

あと名品アイテムドロップ率上昇ってどれくらいのもんなんでしょうね・・・

もし拾えた方は強運の持ち主ですね!

まだ名品すら持ったことないですがなにか?

しかし名品化作業っていったいどれくらいのお金がかかるもんなんでしょうね・・・

名品化の次にOP厳選作業が待っていて、尚且つ+12までの強化・・・

考えただけでも恐ろしい・・・

まぁ、カンストしてないマニシャには関係ない話なんですけどね・・・HAHAHA

上級IDいける方たちは是非がんばってきてください!!

そしてドロップの結果のご報告をお待ちしております・・・w

*****************************************************
さてさて、昨日のことなのですが

恐怖IDの募集があったので参加させていただくと・・・

恐怖エリーン制服で!

なんと制服エリーンが3人も!!

こそ~り隠し撮りさせていただきました

そんなこんなの恐怖ID・・・

相変わらず逝かせていただきまして・・・・

PTの皆様、その節はご迷惑お掛けしました

うん!!あれはエリーンの制服がかわいすぎて見とれてたんだよ!!



その後はギルメンのMクエのお手伝いについていかせてもらい、恐怖⇒塔へといってまいりました!!

・・・・・・

(※注:ここからは『本当にあった!呪いのビデオ』風にお読みください。)


これは、投稿者がとあるIDで撮影したものである・・・

投稿者が語るには、何か得体のしれないモノを写してしまったと、言うのだが・・・






塔その1






塔その2








それでは、問題の画像をご覧いただこう・・・







塔その3






replay・・・






ギルド トゥルサ






おわかり頂けたであろうか?・・・



( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚) …?!






ギルド 恐怖ヲリ3PT




これは、撮影したMさんを死の世界に引きずり込む為に現れた霊・・・とでも、言うのだろうか?




(最後までお付き合いいただきありがとうございました)




なんか・・・

オチ悪くてすいません



さて、なにが言いたかったかわかりました?

うちのギルドなんですが、なぜかヲリが非常に多いんです!

毎日活動してる方の半数以上はヲリですb

なのでIDもヲリ4PTとかでも逝かせてもらったことがあるくらいですw

なんかギルド入って始めての経験だったので、ヲリ4PTとかすごく楽しいです!

ヲリしてるみなさんは、あまりこうゆう経験ないでしょ?

同じヲリさんの動きってすごく気になりますよね!

そして、これがまたみなさんお上手なんだわ・・・

自分のPSのなさが恥ずかしくなってきますよ・・・

でも、一緒に逝っていてものすご~く勉強になります!!

IDでの動きとかスキルの回し方とかetc

いつかはあんな風になりたいなぁ~って思いながら日々精進しています!

ちなみに、うちのギルドは低LVさんにもサブで一緒にIDいったりしてくれて

マスターのあんるさん筆頭に本当にやさしい人ばっかりなんですよ

本当に素敵なギルドに出会えたことが嬉しく思う今日この頃です

ワニとシャンプーのみなさん、これからもよろしくお願いします!!




あと・・・話変わるんですが・・・

ギルド トゥルサ


この柵とかのおかげで、トゥルサってもぉ見世物と化してますよね


ってことで今回はこのへんで!|)彡サッ
よかったらポチッとしてください d(゚∀゚)b!!TERAブログ巡回屋TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


また見にきてね☆
にほんブログ村TERA
