
よかったらポチッとしてください d(゚∀゚)b!!TERAブログ巡回屋TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

TERA 脱出ゲームと暗黒とマニシャ

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

みなさんGWはどうされますか~?

マニシャはちょこっとだけお出かけする予定です

ただ混雑とゆうものが苦手でして・・・

できればまったり過ごしたいんですけどね

それでは、今回のお話です

***********************************************************

カンストまでにまだMクエが残っていたので消化していたときのことですb

カンストした方ならわかると思いますが、あるクエストにマニシャは大苦戦いたしまして・・・

そのクエストはというと

アルゴン戦争の中にある

アルゴンエネルギー貯蔵庫へ

クエストのSSを取り忘れてしまったので・・・完了した画像ですが

アルゴンエネルギー貯蔵庫へクエスト

これね、とりあえず通路があって一番奥まで行けばいいだけのMクエなんですが

最初クエスト内容をよく読まずに突っ込んでいったら

敵が強すぎてまったくお話にならない

完全に無理ゲーだ~って思って、もぉ一度ミッション内容を読み直してみると・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


敵に見つからないようにしながら、一番奥まで行きミッションを遂行しろだと?

それなら簡単じゃないかー!!!

ってことで、再度チャレンジ!!

アルゴンエネルギー貯蔵庫へ

画像を見てわかるように真ん中に一本の通路があり、そこに敵が巡回しています。

その通路の左右に脇道をありまして、そこを通りながら敵に見つからないように奥までいけばミッション完了!!

ってな感じなんですが・・・・

アルゴンエネルギー貯蔵庫へ3

そんなに甘くないことくらいわかっていたさー!!HAHAHAHAHA・・・

まだ1回目だったしさ!!ってことで再度アタック!!

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルゴンエネルギー貯蔵庫へ2

はい!!余裕でしょ?

って、ブログだとね・・・こうやって簡略化して簡単に書けちゃうんだけど・・・

実際にこれ6回目くらいですからー!!!残念!!!

これがまた意地悪でさ・・・

ただ脇道を通り抜ければいいだけかと思っていたら

途中行き止まりだったりで、真ん中の通路を渡って反対側に逝かなきゃいけなかったりと

またいやらしくてさ~・・・

一度見つかると、どんなに奥に行ってもタゲは切れてくれないし・・・

クリスタルが壊れまくったよ!!

これから逝くみなさんは、是非クリスタルを外してからチャレンジすることを

マニシャはおすすめ致します




夜はギルドだけでPT組んで暗黒へ初チャレンジさせていただきました~

暗黒1

フィールドMAP上のは重すぎて、クエスト受注することに必死でSS取れませんでした

画像品質を一番下げててもカックカクでなにがなんだかさっぱりって感じでした・・・。

もぉちゃっとスムーズに動ければ、もっと楽しいのにな~・・・。

暗黒2

暗黒3

暗黒4

ギルドメンバーだけでいけるなんて、楽しさ倍増でした!!

もぉちょっとカクカクが直るように調べてみて、次はもぉちょっと暗黒楽しみたいです(゚д゚( * )=3 ブッ

それでは今回はこのへんで|)彡サッ

よかったらポチッとしてください d(゚∀゚)b!!TERAブログ巡回屋TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

コメント

No title
ぎるめんみんなで暗黒楽しいよ(人д〃)ネッ☆
そのうちケルレイドもぎるめんだらけで行きたいよネェ-(o=∀=)(=∀=o)ネェ-
楽しみなことがいっぱいで時間が足りないよー(*>ω<*)

コメントの投稿

非公開コメント


また見にきてね☆
にほんブログ村TERA
