スポンサーサイト

よかったらポチッとしてください d(゚∀゚)b!!TERAブログ巡回屋TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

TERA ヲリとスレとマニシャ

皆様、ご無沙汰しておりました。。。。

はい・・・・・更新サボってました!!

リアル等でブログまで更新する気力とゆうか余裕とゆうかそうゆうのが残っておりませんでした

でもちゃんとTERAはやっておりましたよ

あとピグライフも・・・・(ry

またボチボチブログ更新していくつもりなので、皆様お付き合いよろしくお願い致します




まず、ギルドワニシャンのHPがリニューアルいたしました!

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ポチッとな↓↓↓↓↓↓↓↓


かなりの労力と時間を費やして、こんなに素晴らしいものが完成して

マニシャは大変感激しております!!

ってゆっても、マニシャはなんもしてないんだけどね

このHP作成は、ギルドマスターのあんることヒロ姫とみんなのアイドルみそらちゃんが

忙しい時間の合間を縫って、一生懸命作ってくれました!!

2人とも本当にご苦労様!!

がんばった2人には、今度ご褒美のお菓子買うたらんとね




さてさて、最近のマニシャはというと・・・

サブを育てておりました!!

職はスレイヤー!!

スレイヤーIcon

メインのヲリを放置してがんばって育てたかいあって、無事LV60までいけました

スレイヤーを育ててみて、率直な感想は・・・・

こいつは難しい・・・

メインのヲリとの比較になってしまうんですが

・回避スキルのCT4秒が地味に痛い

・スキル発動中に回避が使用できるスキルが限られているため
 相手の行動を予測しながらスキルを使用する難しさ

・パワセをのせたりと火力を出すためのスキルのCT管理の難しさ

・ブレビやホムスラなどのスキル初期化によるスキル回しの自由度が高いため
 臨機応変なスキル回しが求められる難しさ

とまぁ、ざっとこんな感じでしょうか・・・

ただし、スレは極めたらものすごく強いと思います

PvPに関してはわかりませんがPvEは決して弱くないはずなのに、なんでこんなに装備が安いのか謎w

でも、おかげでメインのヲリよりサブスレのほうがいい装備してますよ

一応、スレのほうでもシャン下とメル上はクリアしてきました!!

参考にさせてもらった動画



ヲリと動きはまったく違いますが、いい勉強になりました

スレでIDクリアできたら、ヲリだとチョー楽々です



メインのヲリのほうはというと

シャン下とメル上はかなり余裕になりました

今は、一生懸命シャン上をがんばってます!!

そしてずぅぅぅぅうーーーっと憧れだった、あれができるようになりました!!

シャンドラのうずくまり攻撃を、回り込みエバで回避する

まだシャン下のことではありますが、ほぼこれで回避できるようになりましたよ(*´Д`)ハァハァ

たまーにあたるのは内緒(ry

何度も動画を見てタイミングの勉強しましたからねぇ~

ちなみに参考にさせてもらった動画はこちら

盾視点


火力視点


いずれはこんな神ヲリになりたい動画




この回り込みエバをシャン上でも確実にできるようにしたいですね!!

今度気が向いたら、へたっぴだけどシャン下動画あげてみようかな


ってことで今回はこのへんで!!(゚д゚( * ) =3 ブッ

|)彡サッ
スポンサーサイト
よかったらポチッとしてください d(゚∀゚)b!!TERAブログ巡回屋TERA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

コメント

No title
お菓子やったぁ♪(ノ´∀`*)ノ
コンポタスナックとぉアップルマンゴーパフェとぉ
スイートクロワッサンとぉカールとぉ
モンブランでいいや(〃ノωノ)キャー


スレって大変なのねー(´・ェ・`)
それで最近スレしてないのぉ??(o'ω'o)a゙??
どっちでも好きなほうやったらいーんだけど(人д〃)ネッ☆

あたしもサラ上げなきゃぁぁぁ(`・ω・´)きりっ
No title
お菓子やりましたね!あんるさん!
うちもコンポタスナックとチョコパフェとぉ
たけのこの里とぉポテチとぉ ミルフィーユでいいです♪

うちはカンストして
装備とか落ち着いたら
サブのランサー頑張ります!
Re: No title
ひろへ

がっつりリクエストしてきたな・・・
もぉアップルマンゴーパフェ終わっちゃったよ!
だからその分はいい子いい子してあげるから、それで我慢してね(・∀・)!!
コンポタスナックとぉ、カールは~、しけっちゃったから食べといた(ノ´∀`*)ノ

あ!サラがんばって60なったら全部買ってあげるね☆
それかビルズにパンケーキね!!
なぜって?俺が食いたいから!!

よーし!今日こそはシャン上クリアすっぞー(`・ω・´)



Re: No title
misoraちゃん

あんたもがっつりきはったな!!
しかし女子はコンポタスナック好きなんやね~

コンポタスナックとぉ竹の子の里とぉポテチはミニストップでええけど・・・
misoraちゃんはアイドルだからそんな食べて太ったら大変だから俺が変わりに食っといたるわ(゚c_,゚`。)
チョコパフェとミルフィールは~おいしいお店しらないから
misoraちゃんもビルズのパンケーキご馳走します☆
うまいらしいで~

早く60してシャンとか一緒いこーやー!!
なんなら手伝ったるよ?
マジまっとるで~


> お菓子やりましたね!あんるさん!
> うちもコンポタスナックとチョコパフェとぉ
> たけのこの里とぉポテチとぉ ミルフィーユでいいです♪
>
> うちはカンストして
> 装備とか落ち着いたら
> サブのランサー頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント


また見にきてね☆
にほんブログ村TERA
